<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

奥天降エコツアー

石原荘がおすすめする、人気のエコツアー。
こちらは24年2月にエコツアーに参加したお客様の写真です!!
ツアーに参加したその日に興松さんが思い出の写真を石原荘に届けていただけます。
c0144038_2032425.jpg



この冬は、沖縄からのご家族もご参加しました。
c0144038_9374886.jpg

湧水に感動!
可愛い無邪気な笑顔に、心が癒されます。
c0144038_9474531.jpg

c0144038_9495120.jpg

c0144038_939179.jpg

本物の牛さんにはじめて餌をあげました
c0144038_9414031.jpg

ブルーベリーを食べすぎてこんなになってしまいました・・
c0144038_9432766.jpg

お外で食べるご飯は美味しいです!
c0144038_9511429.jpg

顔より大きな椎茸をとりました~
c0144038_9531781.jpg

思い出に残る楽しい一日でした

皆様もご宿泊とご一緒にぜひご参加ください。


ブログ 
http://okuamoriki.exblog.jp/
http://blog.livedoor.jp/okuamori/
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-12-03 10:04 | 季節のお便り

宮脇昭先生と 森づくり

11月27日日曜日
妙見石原荘では、お昼をお休みして、宮脇昭先生と森づくりに参加しました。
c0144038_9291615.jpg

東京からお越しのまじぇる会の皆様も交えて、
たくさんの方々と約7000本植えました~。
疲れました・・・が、霧島に本物の森が増える事が嬉しいです。
また植樹会ぜひ参加したいです。
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-12-03 09:33 | 妙見石原荘