<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『一個人 eats 』に掲載されました。

KKベストセラーズ発行の『一個人 eats 』に掲載されました。

c0144038_1413570.jpg


『旅先で出会った「旅館の絶品朝ごはん」10』にてご紹介いただきました。

c0144038_14182226.jpg


釜炊きのおいしいご飯を一度ご賞味くださいませ。
力もりもり、きっと一日を元気に過ごせますよ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-10-20 14:29 | メディア掲載

『日経おとなのOFF』に掲載されました。

日経BP社発行の『日経おとなのOFF』11月号に掲載されました。

c0144038_19531554.jpg


特別付録の「今、もう一度訪れたいふたりの名旅館」P.22に掲載されています。

c0144038_1955256.jpg


c0144038_2014831.jpg


季節が違うとまた趣も、お料理も異なります。
お部屋も違えば、また新しい石原荘をお楽しみいただけます。

もう「一度」といわず、二度、三度、
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-10-08 20:09 | メディア掲載

『リシェ(Richer)』に掲載されました。

京阪神エルマガジン社発行の『リシェ(Richer)』11月号に掲載されました。

c0144038_19132864.jpg


九州新幹線が開通し、関西方面からのアクセスもグッと便利になりました。
(例:新大阪→鹿児島 約3時間45分!)

「とっておきの贅沢が味わえる1軒」と紹介されています。
(ロブちゃんも凛々しい姿を披露していますよ。)

c0144038_19134147.jpg


皆様のお越しをお待ちいたしております。
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-10-04 19:14 | メディア掲載

『レオン(LEON)』に掲載されました。

主婦と生活社発行の『レオン(LEON)』10周年御礼!記念号に掲載されました。

c0144038_1250169.jpg


c0144038_1249051.jpg

[PR]
by ISHIHARASO | 2011-10-01 13:00 | メディア掲載