カテゴリ:お客様からのお言葉( 5 )

嬉しいお言葉をいただきました!

石原荘 スタッフの皆様

8月11日お昼の日帰りプランでお世話になった〇〇と申します。

昨日夜遅くに無事、熊本から京都へ帰ってきました。

11日は本当にお世話になりありがとうございました。

いろんなところでクチコミやブログを拝見させて頂いていた通り、
本当に素敵なお宿で、サービスは超一流だと思いました。

主人も
「なんで泊まらへんかったん?」
と言ってたほど気に入ったみたいで
お風呂ももう少しゆっくり入りたかったそうです。
私は時間の都合もあり露天風呂は入らなかったので
ちょっと残念でしたが
子供と主人についていって
ビデオも撮れたので大変満足です。
大自然の中、あんな素敵なお風呂にもう少し浸かりたかったそうです。
(ただ、熱すぎて浸かっているのがしんどかったらしいですが)

ご飯も本当においしくいただけて
お世話をしてくださった女性スタッフの方(ごめんなさい、名前を見ておくのを忘れ
てました)
とても優しくて、気のつく方で
子供とても好きそうで嬉しそうでした。
ぜひよろしくお伝えください。


子供ができるまでが長く、2人きりでいろんなホテルや旅館に行きましたが
サービスの点、従業員の方の雰囲気では
今まで宿泊した中では頭ひとつ抜けるほどに本当に素晴らしかったと思います。
こんなに良かったのなら、2人のときに来ておきたかった、と主人は言ってます。


ご飯も本当においしかったので
今度は夕食もいただいてみたいので
何年後になるかはわかりませんがぜひ宿泊させていただきたく思います。


ありがとうございました。


京都も観光都市ですのでまた皆様いらっしゃってください。
 
 御夫婦2名様とお子様1名様の御家族(京都府)様より
c0144038_10351790.jpg


お客様からの温かいお言葉が一番の救いになります。
心から感謝申し上げます。 


繁忙期で毎日たくさんのお客様にお越しいただきました。
不行き届きの点多々あったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

また皆様にお越しいただけますように日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

                妙見石原荘スタッフ一同 
[PR]
by ISHIHARASO | 2011-08-18 10:44 | お客様からのお言葉

海外から感謝のお言葉を頂戴しました

Good morning from Australia

We would like to say thank you to all your staff for making our time
at Ishihara so very pleasant ( and to your family as well)

We know that our very limited spoken Japanese places extra
strains on the staff so we say an extra Thank you to them
Would you please pass our appreciation on to the staff

We feel very comfortable in your ryokan
The building and location are wonderful and the food is fantastic

Thank you and Best wishes
      〇〇〇〇〇
たくさんの感謝のお言葉をいただいて大変嬉しく思います。
Thank you very much!!
c0144038_17403333.jpg
ずっとお湯が入ってなかった足湯がご利用いただけるようになりました!
絶景のロケーションです。食事前食後にどうぞご利用ください。
[PR]
by ishiharaso | 2010-10-19 15:44 | お客様からのお言葉

お客様からのお言葉

お客様から嬉しいお言葉のメールを頂戴しましたのでご紹介します。



石原別荘の皆様へ

「招待状」により、両親がお世話になりました、

宿泊した両親が大変喜んでおりましたので、
一言お礼を申し上げたくてメールをさせていただきました。

当日は、両親は結婚記念日であったのですが、石原別荘の方に大変よくしていただいたとのことでした。館内の施設にも大変満足しておりました。

具体的には、川に面した露天風呂は、開放感に溢れており、当日雨が降っていたにもかかわらず、
屋根が半分程覆っており、むしろ風情ある感じで入浴できたとのことでした。
入浴後は、温泉水やコーヒーなどがふるまわれて、リラックスをすることができたとのことです。

夕食は、京都からいらしたとうかがった料理長の心づくしの料理の数々で、一品一品を提供していただき、順々に楽しめて、後半に出されたお肉料理のときには、満足感に充たされたとのことでした。
お腹が満ちて、最後の冷たいデザートは食べることができないと申したところ、
部屋の冷蔵庫に入れて頂けるといったきめ細やかなサービスをしていただけたとのことでした。
父親は、焼酎の味にもうるさい方なのですが、出して頂いた焼酎の味も大変よかったらしく、
満足感で心地よく眠りにつくことができたとのことでした。

館内を二人で歩いていると、随所で、従業員の方から、優しく声をかけていただき、施設管理担当の方から、他のお部屋はどうなっているかなどの施設の様子を教えて頂いたり、若い従業員の方に写真を撮っていただいたり、名物の(招き)ネコのお話をお聞きできたりなど、ホスピタリティ溢れるサービスをしていただき、翌日のチェックアウトの時間まで、大変充実しながらも、くつろいだ時間を過ごすことができたとのことです。

葉書サイズにプリントしていただいた写真も、石原別荘でのお祝いをした記念になるといって喜んでおります。お部屋も大変きれいだったとのことです。

この度は、両親が具体的な日を予約して、うかがったことは知らなかったのですが、
あらかじめお願いをしていたとおり、いや、それ以上のもてなしをしていただきまして、ありがとうございました。招待状を贈った側としても、満足をしております。

招待状の制度は、引き続き続けていただければ、喜ばれる方も多いかと思います。

また、私自身も、機会を見つけて宿泊におうかがいしたいと思います。

石原別荘の皆々様に宜しくお伝えくださいませ。
この度は、お世話になりました。


石原荘スタッフより。
お客様からのうれしいお言葉は私達スタッフの活力になります。
ありがとうございました!!                   
c0144038_15413991.jpg

長く閉鎖していた足湯にお湯が注がれご利用いただけるようになりました!
絶景の足湯でゆっくりとお過ごしくださいませ。
[PR]
by ishiharaso | 2010-10-18 15:45 | お客様からのお言葉

お客様からのお言葉

お客様から嬉しいメールを頂戴いたしましたので、
ご紹介します。

    こんにちは 。9月23日に日帰り入浴食事プランで 、
    お世話になりました。

 高知から母と妹夫婦が 都城に2泊3日の予定で逗留。
   「何処に行きたい?]って聞いたら迷わず「石原荘」と 言う答え。


    温泉にゆったり浸り、その後露天風呂へ
    以前訪れた時とは場所が 違っている事に気がつきました。
    石蔵が出来る前でしたので…

    本当にいいお湯でした。高知は、天然温泉が無く掛け流しに大感激でした!


  それから石蔵での食事。出された1つ1つ のお料理に 感嘆の声!!
   「まあ、素敵。なんて美味しいの…」デザ-トまでのお料理を全員完食
 
「また、来ようね。」っと大満足の 1日でした。
  
    スタッフの皆様、有難うございました。
    また、温泉に浸かりながら紅葉を眺めたいと思っております。

                             かこちゃんより



ありがとうございました。ブログ掲載を快く受けていただいて感謝してます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
c0144038_2033298.jpg

[PR]
by ishiharaso | 2010-10-15 20:33 | お客様からのお言葉

感謝でいっぱいです。

お客様から素敵なお言葉をいただきましたのでご紹介します。

妙見石原荘の皆様

こんばんは。
先日は楽しい時を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。
素晴らしいお風呂、お部屋、お食事と、皆様の温かいお心遣いに心から癒されました。

そして、お部屋係の橋口さんには特にお世話になりました。
私達に会えたことをとても喜んで下さり、多少緊張しながらも一生懸命に対応して下さり、最後には微笑ましいイラスト付きの可愛らしいお手紙も下さって、本当に感動しました。
(「塩トマト」のご説明、よく分かりました!これから先、どこかで塩トマトに出会ったら、橋口さんを思い出すと思います)
私たちは、橋口さんの心のこもったひたむきな接客が大好きです。
どうかこれからも、石原荘の一員としてますますご活躍いただきたいと願っております。

お部屋で一緒に撮っていただいた写真を添付します。
橋口さんによろしくお伝え下さいませ。
また次回、橋口さんと皆様、ロブーちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

c0144038_10594846.jpg


橋口より
メールありがとうございます。お写真を見るたびに思い出が蘇ってきます。
私も2日間緊張しながらも「最高のおもてなし」をしようと思っていましたので
喜んでいただけて嬉しいです。
これからも初心の気持ちを忘れずにいたいと思います。

またのお越しを従業員共々(ロブー)お待ちしております。

          妙見石原荘 接客係 橋口

お客様からの嬉しいお言葉は私達の仕事への活力となります。
心より感謝を申し上げます。
[PR]
by ishiharaso | 2010-09-14 11:08 | お客様からのお言葉